2024年も始まりましたね!

新年早々に災害や、事故が起き、たくさんの方が悲しい思いをしたかと思います。

私は、怖い思いはしていませんが、飛行機が欠航となり、旅行先から戻れずにおりました。

そして、その時、仕事で一緒に旅行に行けなかった家族が、インフルエンザになってしまい、高熱を出している事を欠航になった時に知りました。とても心配で旅先から、夜間診療で診てもらう予約の電話を遠隔で家族全員で各自200回以上の電話をし最後のひと枠を取れました。

インフルエンザの高熱を出している人がこの作業は出来るとは思いません。そういう意味ではとても恐ろしかったです。

まだまだ、先が見えず不安な思いをされている方がたくさんいます。

また、災害により、事故によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。

ここから、講座のお知らせをさせて頂きます。

私の仕事に対しての想いや願いは、

「私と出会えた方々が、生まれ持つあなたの個性を大切にし、日常をよりワクワクして欲しい。」

というものです。

With Your Colorサロンでは、マンツーマンでじっくりとお話を伺いながら、私の知っている事であればできる限りお伝えをさせて頂きます。

そして、私は、東京都立川・多摩地区だけではなく、都市部の方々や

ご縁を頂戴した方々の元へお伝えをしにまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

まず!3月2日には、朝日カルチャーセンター 横浜校にて

「骨格診断で大人のおしゃれは楽になる」

と題して、

今流行りの骨格診断について、まずは、基本的なお話をさせて頂きます。

詳細・ご予約はこちら

ご受講くださる皆様と楽しい時間を持てるよう準備を始めております。

人は必ず、何か役目をいただきこの世に生まれていると、私は信じております。

講座や、各診断が

皆様の日常をより楽しむ為のきっかけとなれたら幸いです。

With Your Color  金原恵美