三寒四温とはよくいったもので、ぽかぽか春の日差しを楽しみたくなる日があったかと思うと、次の日は、真冬に逆戻り!

でも街を出歩いてみてください!

先日銀座の街をウィンドウショッピングをしていたら、2018流行色で色の花々が咲き乱れていました🌸
薄い、柔らかなピンク、パープル、イエロー、ブルー、グリーン…
バックやストール、靴など、とても春らしくなっていました。みているだけで楽しくなりました。

流行色というのは、必ずしも、あなたのパーソナルカラーではない年ももちろんあります。

ご自分が、今年の流行色にピッタリ当てはまっている方は、ぜひトライしてみてください!
そうでない方は、その方なりの楽しみ方や、ぜひオススメしたい色というのがあります。

パーソナルカラー診断をなさり、より若々しく、今年のキーワードであります、肌の艶やかさを色で引き出してみませんか?

先日の某『春のコーディネート』セミナーでも、春色のドレープ(生地)を見ただけの時は、絶対にご自分には似合わないと思い込まれていらっしゃった方が、顔の周りにドレープを当てた瞬間、笑顔になられ、ご一緒した方にも絶賛していただき、新しい発見に喜ばれた方がいらっしゃいました。 

季節とともに色を楽しんでいただけたら☺です❤