With Your Color のホームページがオープンいたしました。
色の楽しさや色の力を自分が感じたからこそ、もし、そこに共感し、または、それを必要として下さる方々に、色のことをきちんとお伝えしたく、サロンとホームページをオープンいたしました。

「パーソナルカラーという言葉を最近、雑誌やマスメディアで、耳にするけれど、興味があるけれど、どこで、それをみてもらえるの?」
というお声、

また、
「色彩アートセラピーという言葉をあまり聞いたことがないけれど、体験してみると、とても楽しかった、すっきりした」
「これから、ますます心の時代となる時にこの色彩アートセラピーは必要になっていくのではないでしょうか?でもこの良さって体験してみないと分からなかったです。」
「ホームページはありませんか?」

など、クライアント様からのお声を大切にして、形にしたいという思いがつのりました。時間はかかりましたが、第一段階としてのホームページを開催させていただくこととなりました。

 

サロンの撮影風景

 

ホームページ制作をするにあたっても人と人の関わりのありがたさを感じた次第です。
クライアント様のお声があったこと、ワークショップをさせていただいている所でのご縁により、デザインスタジオコンパスの方々と出会う事が出来ました。自分はどちらかというとアナログ人間のため、専門用語が出てくるたび、助けて頂き、幾度のメール、電話のやりとりををさせて頂いたか分かりません。
また綺麗な色合いで撮影くださいましたカメラマン様。

ホームページ制作に関わってくださった皆様に私のこだわりや、要望にも大変辛抱強くお付き合い頂きました。

この場をお借りして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
ご訪問くださいました、皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

With Your Color 金原恵美